万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

真壁に行って来ました

1月29日(土曜) 天気予報では大雪予想でしたが 、この日は思ったより雪が少なく
 
イメージ 7
こ~~~んな感じ
 
翌日1月30日( 日曜)は ココ真壁、 向こうに見えるは 筑波山
イメージ 1
 
ココ真壁のトライアル場は例年 トライアル全日本選手権が開催され、私自身も2年前 選手として参加
全く歯が立たず シッポ巻いて帰った記憶が・・・・
 
これが今年の全日本選手権のポスター
イメージ 6
写真に映っているのは 昨年チャンピオンの小川友幸選手、ことしもホンダに乗ってチャンピオンを目指します
トライアルファンとしては、ライバル ヤマハの黒山健一選手との対決も楽しみのひとつ
 
今年の全日本選手権のスケジュール
 
 
真壁での詳しい事は 別の記事に書くとして・・・
 
 
帰り道 、上信越道は雪で通行止めのため 関越道を使います
イメージ 2
路肩に積み上げられた雪は 大型トラックの荷台より高い(驚)
 
至るトコロに除雪車渋滞
イメージ 3
結局 金沢の自宅に帰り付いたのは 日が変わった 午前3時50分
 
2時間仮眠
 
今日は何時もより早く職場の機械を動かす予定で事業所まで行きますが
イメージ 4
・・・・雪で埋まって・・・70cm位か・・
 
イメージ 5
結局 取り付け道路に除雪車が何合わなかったので トラック搬出が出来ず
 
オペレーターの仕事は無し
 
この日事業所に辿り着いたのは 結局私だけ
 
事務所の電話番と雪かきだけで のんびり出来たので 遊び疲れの私には結果オーライ(^^)b
 
 
仮に車を置いた駐車場から 雪をかき分け 事業所通用口に辿り着つくまで 片道30分かかりましたが(ーー)