万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー 湯の丸高原

暫く飛びましたが 海の日ツーリングの続き
 
やっと昼食・・・ハラヘッタ
 
場所は何時もの「鹿曲」
 
イメージ 1
 
駐車場には、タバッチ号CB500FOUR
イメージ 2
 
師匠号CB550FOUR
イメージ 4
我々を待ち伏せ
この時 初めてお逢いしましたが ブログで交流があるお陰で 初対面という気がしません
 
 
こちらのドカは他の団体さん 
イメージ 5
鹿曲は 一時的にライダース レストランと化しています
 
・・・・・・・・・・腹減ったので 食事中は写真撮り忘れ
 
 
 
 
午後は涼を求め湯の丸高原
途中のワインデングはタバッチの後ろに付いて 走りを観察 
上りでは CB500FOURを深くバンクさせスピードをなるべく殺さないライデング
スムーズなアクセルワーク
イメージ 6
 
 
休憩 ダベリング
イメージ 7
 
え~~何回も使い回した写真ですが この時撮影した写真だったのですね
イメージ 8
徘徊~ず メンバー お気に入りのお姉さん ・・・今年も居るかな
 
 
 
・・・・・・昭和
イメージ 9
 
地蔵峠を群馬側に降りると
イメージ 10
キャベツ畑
 
FOUR×4台
イメージ 11
ヤッパリ4本マフラーはイイな~~~
 
 
    と云う訳で
イメージ 3
     万年NACB750FOUR号 ポートレート
 
        ・・・・・・ のんびりした景色でありますが 後から考えると 嵐の前の静けさでありました
 
                                                           つづく