万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

熊走橋ギャラリー

CB550FOURのスロットルを軽くする改造をしたので テスト走行
 
走り出すと 今までより かなり軽くなったので違和感を感じる
 
しかしそれも最初のうちだけ、スロットルが軽いと エンジンの回転も軽く感じるから不思議なモノ
 
 
心配していたスロットルの戻りですが 大きく開けた時は問題なし
 
小さく開けた時は 手の握力を緩め スロットルを戻そうとすると戻りが若干悪い
 
(握りを捻って戻す分には問題なし)
 
・・・・・やはりバネを伸ばし過ぎたか・・
 
 
 
テストも兼ねて 墓参り
 
イメージ 1
 
 
墓参りを済ませ そのまま犀川上流
イメージ 2
コレでも溶けましたが まだ雪は多い
 
 
最上流部の集落 熊走地区
イメージ 6
このまんま 昭和50年代の写真と言っても 誰も疑いませんね
 
 
少し道を戻って 熊走大橋
イメージ 7
 
 
橋の上から 谷底を覗くとイメージ 5
・・・・高い・・・
 
こうやって 見ると この橋は普通に見えますが
 
イメージ 8
 
橋の欄干はミニギャラリー
イメージ 9
作品はパッチワーク 
こうやって 自然の風景の中で鑑賞出来るのも ココだけ かな?
 
作品はこんな感じ
イメージ 10
「木」 「小鳥」
 
イメージ 11
「風景」
 
イメージ 12
「サカナ」  「コアラ」
 
イメージ 3
「ふくろう」
 
 
・・・・他にも
イメージ 13
 
 
イメージ 14
                                                          色合いが温かい
 
 
 
 
    あまり遠出するのもガソリンを使うので 今日は此処まで
イメージ 4
     スロットルの方は慣れてしまえば 問題なし
 
     ワインデングは改造前より快適 テスト結果も概ね良好でした
 
                      
                                         おわり