万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年ガレージ

え~~と
 
正直申します ブログネタが尽きて来ました
 
このまま不定期 更新にしても良いのですが 今日はあがいてみます
 
 
ネタに困ったときはガレージネタ
 
 
 
 
写真は今日の万年ガレージ
イメージ 1
バイクが5台 ベータとDAXは玄関に居ます
 
スペース的に これ以上車両を増やすのは無理
 
 
バイク以外の紹介 工具チェスト メイドインチャイナ 安かったので2つ購入
 
スナップオンの工具箱1つの値段で10個位買えます
イメージ 2
しかし 箱が増えると 中身に入れる物も増えるのですね
 
    タイヤの上もモノが・・・交換部品のストックですね
イメージ 3
 
コチラは過去の栄光
イメージ 4
家の押し入れの中にまだいっぱいありますが ・・・・競技は引退したので 思い出ですね
 
天井の照明
イメージ 5
最初20wの蛍光灯が1本だけでしたが 夜間の整備には暗く 灯具を追加して行ったら・・・こんな感じ
これで手もとも明るく作業しやすい
 
こちら作業机
イメージ 6
・・・・もう少し整理整頓しないと
 
イメージ 7
こちらはストック棚・・・・やはりゴチャゴチャ
 
模型はドカが多い 早くマッハⅢを完成させないと
イメージ 8
 
コレも過去の遺物ですが 2005年に参加した鈴鹿の全国二輪安全運転に出場したときの記念品
イメージ 9
この大会は 公平を期すためMFJの国内A級以上のライセンス所持者は参加出来ないのですが
(他にも教習所の教官とかプロのテストライダーは出場不可)
この年は 理由があってライセンスを切らしていました
 
その理由とは 結婚しようと思った女が居て 「人生の一大事、バイクどころでは無い」・・・ライセンスは当然未更新でしたが・・・
 
2005年の春には 破談決定・・・・・心のなかは空白
 
トライアルのシーズンも半分終わってしまっているので この年のライセンスを今更取る気にもならない
 
そんな中 たまたま出た石川県の交通安全運転大会で上位入賞
 
鈴鹿で行われる 全国大会のメンバーに
 
 
この年は私以外のメンバーは皆若く 練習も明るい雰囲気
 
傷心の私には 心のリハビリになりました
 
全国大会に成績ですか 石川県は 前年47都道府県中ブービーだったのが この年17位と躍進
 
これも思い出ですね