万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昨年のお花見ツーリング その2

昨日の記事の続き
 
懐古園のサクラですが 寒の戻りのせいか 5分咲き
 
イメージ 4
 
園内では結婚式の写真撮影
イメージ 6
・・・・・いいなぁ
 
個人的には 懐古園はサクラは満開では無かったし  一昨年の様に綺麗なお姉さんも居なかったので消化不良
 
場所移動、ビューラインを行きます
イメージ 5
 
やはり 花より団子ではないですが 美味しいモノを食べれば 問題なし
何時もの鹿曲
イメージ 7
ライダーは満腹になったので バイクにもメシ食わせ
イメージ 3
ここから一気にワインデングを駆け上がると 
 
イメージ 14
駐車場は雪
 
それでも何故か元気な二人
イメージ 13
 
それでも ソフトクリームを食べるライダーは居ませんね~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
峠を群馬側に下ると
 
イメージ 2
 
Wなバイク その1
イメージ 12
Wなバイク その2
イメージ 8
 
・・・・エ~~ト~~~
イメージ 9
 
・・・車種関係なしに ライダーを迎えてくれる 愛妻の丘
イメージ 10
 
・・・・独り者もバツも迎えてくれる愛妻の丘
イメージ 11
今年も叫びに行くかな 「また来たぞ~~~」