万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

BG イベント 駐車場

 
題名はハショリました、正式には「ミスターバイク BG イン上田 震災復興チャリティー ミィーティング」・・・かな? ・・・間違っているカモ~
 
先ずは会場の指定駐車場にバイクを停め 私たちの直後に来た CB750ドリーム長野支部の面々と挨拶
・・・・因みに 石川県在住の私ですが ドリームクラブでも長野支部所属です
 
 
ふと振り返ると ソコにも見覚えのある顔、
 
それは Z200 M友さまだ~~~
イメージ 1
     写真はお花見ツーリングの時 愛車 Z200と共にミスターバイクの取材をうけているときのモノ
     彼は 東京在住ですが その前は金沢に住んでいたので その時からの顔見知り
 
 
                 この日は寒かったので M友さまはセカンドバイクのBMW R-100で登場
イメージ 6
                ですので 駐車場で彼の顔を見るまで ココに来ているコトに気がつかず
                思わぬサプライズ・・・嬉しいですね
 
そのM友さま が面白いバイクがあると 言うので観に行くと CB750FOURカフェレーサー
イメージ 7
 
カッチョイイ~~~   と私が感動していると
イメージ 8
 
M友さまのツボにハマったのは ここ  ・・・・・わかるかな???
イメージ 9
リザードパイプの終端にキャッチタンクがわりの コーラの空き缶 ですが、今では手に入らない 古いデザインのパッケージデザイン  此処まで`70年代に拘ったデティー
 
~~~~判る人にしか 判らない ヘンタイの世界
 
 
さりげなく置いてあったバイクです、 車種わかりますか?
イメージ 5
そう ホンダCXターボ(驚)
 
茂木のコレクションホール以外では初めて見ました
 
 
他には・・・・
イメージ 10
スズキ GT750
 
・・・・・なんか普通の現行車のほうが少ない・・・(汗)
 
 
コチラもCB750FOUR  見覚えがある車両  ドリームクラブ八王子軍団
イメージ 11
手前のK4は ドリームクラブ会長号ですね
 
んん~~~CB750FOURだらけ
イメージ 12
今回 来場者の4分の1はCB750FOUR
 
こちらのK4は
イメージ 2
ドリームクラブ 東海支部 ・・遠くからも参上
 
ミスターバイク BGは この現状から CB750FOURは無視できない存在で有ることが あらためて判ったと思います
・・・・CB750FOUR乗りには熱心な読者が多い・・・・
 
 
 
ほかには ・・・いましたヤマハXS-1Bか・・・と思ったらXS650E
イメージ 3
 
どうも この辺りから 私は XSをマークしまくってますね
イメージ 4
マフラーは消音対策か? 後のタイプに変更されています
ほかは適度なヤレ具合
 
んん~~~ 駐車場も面白いぞ