万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

キャブに悩む

初夏ですね
 
イメージ 1
夏に似合うバイク と云えば情熱の赤いボデイのドカッティ
 
PM代休を使って海へ・・・・・居るのは散歩の老夫婦のみ 
イメージ 2
 
バイクを海辺へ止めて
イメージ 5
 
    サンセット
イメージ 6
普段ならこのまま散歩を続けるのですが
 
東の神様に頂いた w3のキャブボデイを交換してしまいましょう(^^)b
イメージ 7
 
ガソリンホース取り付け部分のねじ山が見事に無くなっていますね
イメージ 8
 
こちら神様に頂いた対策品
イメージ 9
 
折角ですから新品パーツも投入
イメージ 10
 
フロートチャンバーのパッキンもボロボロでした
イメージ 11
 
ゴードン様に頂いたベークライト製インシュレーター
イメージ 12
 
コチラも先生に頂いたパッキン
イメージ 3
 
組み付けて完成
イメージ 4
・・・・の筈でしたが テストしたらエンジン片肺 ブレーキ側のシリンダーがNGです
 
どうもガソリンが行っていないようで 再度分解 油面を少上がる様にフロートの爪えを調整してみるも ダメ
 
再度分解 フロート室に落ちているガソリンは少ない
 
新品に交換したフロートバルブがイマイチかな??
 
んん~~~
 
 
と悩んだところで時間切れ
 
 
再来週の東京遠征はサイドバックが付いていて荷物搭載能力の高いw3で良く予定でしたが CB750FOURに変更かな
 
・・・・どうやって荷物積もう・・・(悩)・・・