万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年NA 過去の栄光

 
え~~~~
 
今日は会社の飲み会 新人歓迎会
我が職場に頼もしい新人がやって来ました 
・・・・これで 仕事が落ち着きます・・・
 
メデタイので ビールをタラフク頂き 只今酔っ払い度 5つ星
 
 
 
 
 
この勢いで 今日しか書けない 恥ずかしい記事スタート
 
 
私のバイク歴の多くはトライアルに寄るもの 
イメージ 1
22歳で初めて 44歳でコンペは引退
 
その間、普通のツーリングはあまりしていなかったので 一般的なバイク事情には疎いかも・・・
 
 
 
先日 母親が万年邸に来たとき 押入れにしまいこんで居た 過去の栄光を引っ張り出して 棚に並べてしまったので
酔っ払た状態ではないと出来ない 過去の遺物一挙公開
 
このへんは リボンが変色してるので 古いのですね
イメージ 2
 
真ん中のデカイ カップは今は亡き 秦野トライアル場で開催された 秦野市観光杯のモノ
イメージ 3
・・・・・今その場所はトライアルバイクを締め出し、多額の税金をつぎ込んで 何処にでも在るような公園になってしまっていますが・・
 
・・・なんか数だけはイッパイあります
イメージ 4
 
最近いヤツは箱からもだしてませんね
イメージ 5
 
コレも同様
イメージ 6
 
一部はガレージに飾ってあります
イメージ 7
ブロンズの立派なトロフィーが 中部選手権 国際B級昇格記念で貰ったモノ
 
コチラもガレージ
イメージ 8
トライアル コンペを引退し、今後トロフィーや盾は増えることは無いでしょう
 
しかし トライアル引退と引換に新たに出会った 信州徘徊~ず を始め 旧車やブロガーライダーとの交流は現在進行形
 
今月のミスターバイクの記事(いまだ入手してませんが・・・)を見てくださったみなさんは判ると思いますが
それさえも途中経過
これからも色んな場所に出没
 
どんどん行きますよ~~~~
 
 
 
 
 
今日はおやすみなさい・・・・・・酔っぱらいは寝るに限る