万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

小鹿野323ミーテング 前日ツーリングご案内

 
 
クラブドリーム323 筆頭幹部である 師匠さまの記事にある通り 10日10日 小鹿野でミーテングが行われます
↑ その記事
 
 
その前日10月9日 私と 今回の主役 九州から遥々お越しの ラ・モートさま
がツーリングを兼ねて 富山~信州間を移動 その夜は 信州のw3さま基地泊と云う予定をたてています
 
そこで 私も参加したいと云うライダーも歓迎 
 
途中参加 途中離達 OK
 
 
参加者は今のところ ラ・モートさま
イメージ 1
クラブ323でも珍しい CB500FOUR K0
 
 
そして 万年NA
イメージ 1
一番手前が万年号 CB550FOUR
 
ミーテング当日は小豆4兄弟になるか?
 
 
と・・云うことて スケジュール
 
10月9日
 
8時40分  集合場所    富山県 R-41号線沿い 道の駅「細入」
                http://www.mapple.net/spots/G01601028101.htm
 
               富山市中心部から40分位です・・・ラ・モートさま
 
 
 
      安房峠(旧道)を越えて
      
イメージ 2
 
松本方面へ そし第2集合場所、昼食も兼ねます
 
道の駅「安曇野スイス村」  長野道 豊科インター近く・・・・・(注・蓼科じゃないよ松本ICの北隣)
ここに 12頃到着予定・・・・何時もなら楽勝で到着出来る時間ですが 秋の行楽シーズンなので道の混み具合により若干遅れるカモ・・・
 
 
後半から参加希望のライダーは 12時にココに集合 一緒に食事を楽しみましょう
 
え~~~と 確か写真が・・・
イメージ 3
・・・・CB750クラブの時の写真ですが コレじゃ何処か分かりませんね
 
実際 スイス村の駐車場は広いので 待ち合わせしても迷子になりそう
 
 
で・・・
イメージ 4
 
駐車場 一番北側で待ち合わせ・・・・こんな感じで分かりますかね・・峠のおじさま
 
その後 美ヶ原林道>王ヶ頭
イメージ 5
これは2年前の 10月後半の王ヶ頭 ・・・・山は寒く 冬一歩手前
今回10月でもなるべく早く企画したかった理由はコレ
 
その後 東御の信州のw3さま基地 4時~5時頃かな 
ここで日帰りの人は解散
 
この後 温泉>信州夜の部・・・・・この辺りからの参加も歓迎 シュラフは各自準備ください
・・・・判りましたか・・・ヨコもさま
 
毛布はありますが ラ・モートさま予約済み
イメージ 6
写真は海の日ツーリング前日 夜の部
 
ツーリング&夜の部はクラブ323関係者以外も歓迎
 
ただし夜の部は寝るスペースに限りがあるため 先着順とさせていただきます
 
 
参加希望者はコメください