万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ジンギスカンツーリング最終

R-19号のGSで給油して 再び県道55号>R-403 道の駅さかきた
イメージ 1
ズラッと並ぶ WにCB
 
 
他のバイクは遠慮して
イメージ 4
ゴードンさまのお友達 TTR号 、 青いバイクは 松本のコウ号
 
フルカウル スーパースポーツ
イメージ 5
GAS師匠号 隼                      ゴーハン号 ZZR
                                 
・・・因みにゴーハン号はコンポ登載、通勤じ退屈しのぎに重宝とのこと
ツーリングのときに ゴーハン号が近くに居ると 時より 聖子ちゃんの曲が聞こえたりするのだ(^^)b
 
w800
イメージ 6
今回 姉さんがバイク屋から借りた 試乗車 スタイルはいいのですが
姉さん曰く「爆音するWじゃないと・・・・」  ・・・・もの足りないらしい
 
 
秋色w3
イメージ 7
マンネン号
 
赤・黒 のカスタムペイントw3・・・色使いはSAに似ていますが w3後期ライン
イメージ 8
HM3oo号 ・・・ぺんネームを考えないと
 
 
赤W1S
イメージ 9
ご存知 カットビ ヤジ号
 
 
秋色w3
イメージ 10
こちらは 鉄人29号号
 
そして青W1S
イメージ 11
ゴードン号 久々の長距離でしたが 問題なし
 
CB750FOUR K1 ポリネシアンブルー
イメージ 2
Kei59号  復活させてから まだ間もないですが 調子良さそう ・・いい音してます
 
ここから 県道277>国道143 木峠>県道12 沓掛温泉~鹿教湯
姉さん好みの狭くてウネウネ・・・時よりコケ
 
このあとは 地元 GAS師匠に先頭を お願いして 信州第二基地(パティオ)・・・丁度日暮れ
 
イメージ 3
ココで解散 お疲れ様でした
 
今回は狂祖さまの居ない 信州徘徊。 先導役も無事終わり 一安心
 
多少トラブルはありましたが 無事終了
 
 
この後 信州基地に戻ると 丁度狂祖さまも 仕事から帰宅
今日のツーリングに付いては気にしていてくれた様で 無事を報告
 
トランポにバイクを詰め込み 7時前には基地を後に  
金沢の自宅に帰って バイクを下ろし 時計を見たら10時を回っていました