万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム神奈川ツー 足柄山

足柄山の峠へ登る道 後続待ち
 
イメージ 1
 
何やら人だかり
イメージ 2
 
このCB エンジンかかからない様だが
イメージ 3
セルを回すもダメ・・・終いにセルの動きも弱く
 
レギュレーターかヒューズかか、なんて議論するも 
セルは弱いのでキックすると アッサリ始動・・・・バッテリーが弱かっただけみたい
今回はトラブルらしいトラブルはこれだけ
 
ここから足柄山展望台の方へ登って行きます
上へ行けば行くほど落ち葉の量が多くなり 部分的には路面が見えない
CB750ドリームクラブのツーリングでは道を譲ることのほうが多い私ですが 今回は道を譲られる立場
・・・・この手の道は 赤ヘル姉さんに鍛えて貰ったので・・・
 
イメージ 4
落ち葉で 皆さん走りなれない状態の様で ビビリながらの走行、やがて展望台
向こうに見えるは愛鷹山に御殿場の街
 
 
 
    途中の落ち葉の状態はこの写真見て判断して下さい(^^)b
イメージ 5
                                 ・・・・皆さん帰ったらスチーム洗車だな
 
 
休憩です
イメージ 6
 
 
 
あれ? ケンタさま・・・・と思ったら
イメージ 7
CB750FOUR K6 北米仕様車  ウインカーとカラーリングがそっくり
 
 
朝の集合時 長野支部のメンバーが居ないな・・・と思ったら
イメージ 8
今回はトランポのハイエースに乗りあわせての参加
また色々と情報をいただきました 
長野支部のメンバーでW2TTを売りたい人が居るようで 気になった方は私まで
 
 
あさは曇っていた空ですが 雲が切れ 富士山が
イメージ 9
何時見ても富士山は良いな
 
 
横断幕張って記念撮影
イメージ 10
後の鐘見て判る通り 普段は恋人の整地だそうですが、今日は革ジャン羽織ったオヤジの軍団
 
 
 
 
                                                         続く