万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

アタった・・・(ーー)

 
なんか 午後から腹痛が・・・・マラソンで横腹が痛くなるのと似た痛み
 
最近に気温が下がったし暖房などあるはずの無い設備室は底冷えがする
身体が冷えたのも 原因の一つだろうが、ほかに思い当たる節がある
 
昨日の晩御飯 ミートボール
真空パックのそれは 賞味期限切れ
食べてみると・・・不味いな~~~と思いつつ半分食べてしまった
 
・・・腹痛の直接原因はソレだな・・・
 
 
 
原因は追求出来たが 痛みは収まらないので 急遽定時より1時間早引き
薬飲んで 部屋を暖かくしてたら 幾分楽になった
 
 
 
・・・・こんなときは誰か 温かい おかゆでも作ってくらないかな・・・・・
 
イメージ 1
写真は若くて可愛いいお嬢様に めし(ガソリン)食わして貰っている 相棒のCB750FOUR
 
・・・・羨ましいぜ・・・・
 
 
どうでもヨイい事ですが 今日は写真を1枚しかアップしませんので 精密で掲載しました
お暇な方は 右下クリックしてください
 
 
 
炊飯ジャーのスイッチ入れたら 休みます
 
では股・・・