万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今年最終発信

今年もいっぱい バイクで遊べました おかげで楽しい思いもいっぱい
あそんで頂いた皆様方に感謝です
 
 
私のメインバイク CB750FOUR K4
イメージ 10
            
                 ・・・・そ~云えば こんな写真も公開
イメージ 12
 
 
ブログ登場の機会は少ないですがDAX70
イメージ 15
近所の買い物&メシ食い急行
 
 
ドカ900SS
イメージ 11
あんまり乗らなかったけど 機関絶好調
 
今年忘れていけないのは 東日本大震災
イメージ 13
狭いキャビンに大人3人・・・・・行きました
 
 
信Wブロンコ 、  エンジン載せ替えキャブ調整にて新車から14年目にして本来の走りに
イメージ 14
 
XS650E ・・・バラす前の写真
イメージ 1
こちらは 現在進行形で再生中
 
 
ベーターREV3
イメージ 2
トライアルは引退ですが、私にとってはメモリアルバイク 手放すことはないでしょう
 
 
CB550FOUR
イメージ 3
復活完了させたのは 冬の2月ですから まだ1年経ってないのですね
 
こちら イソギンチャク号CB500FOUR
イメージ 4
キャブ、ライト、クラッチ・・・色々弄ったけど 元気に動いてるかな・・・・・
 
 
こちら 信WCB500FOUR
イメージ 5
今年は リアタイヤリムワイド化 フロントホークを550のモノに変更・・・・やっと私の手を離れました
 
 
高速1000円廃止で 下道走行が多くなった トランポ ステップワゴン
イメージ 6
おかげでドライブ記事も増えました
もう下取り査定も「0」なんで 壊れるまで使います
エンジン、足回り丈夫で 流石ホンダ・・・あと10年はいけるか・・・・
 
 
 
入手してから 2年 すっかり おなじみ 650RS
イメージ 7
今年も活躍 ・・・・バーチカルツインは飽きませんね
 
 
XT250T   私名義に変更してから まだ1年
イメージ 8
今まで知らなかった 林道の楽しさ教えてくれたバイク・・・来年も活躍しそう
 
 
 
 
 
今年も私の元で活躍してくれたバイク達にも感謝
イメージ 9
来年もこの万年基地から 楽しいことを沢山発信できることを 祈ります
 
 
 
・・・・・・それでは皆さん 良いお年を・・・