万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根Wミー 朝

ここは・・・・・コンクリじゃない 土の土間 たたずむCB550FOUR
 
・・・そう 師匠基地  埼玉だ
イメージ 9
後ろの人影は鉄人29号さま
 
何時の写真かと云うと 昨年の5月14日 
 
翌日に箱根W1ミーティングを控え 移動途中に師匠さまの基地に寄らさせてもらったのです
その時の記事
その続きです
 
 
師匠基地でお世話になったあと 国道16号線で埼玉縦断
片側2斜線の人口密集地の道路は車も多く走って快適な道ではないのですが バイクだとすり抜けしやすく
春日部 白スポ邸経由 お茶をご馳走に、 時間を見計らって 越谷 チームおーた基地へ
 
    そして お楽しみ 越谷の夜
イメージ 1
 
近所の中華料理屋へ
ここが 美味い、安い、ボリューム満点
イメージ 2
箱根Wミーティング遠征は 越谷の夜のほうが 私的には主目的かも~~~
 
美味いもの食べて ビール飲んじゃうと写真なんか撮るの忘れるので 写真はこの1枚
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付くと 朝の光
イメージ 3
・・・睡眠は4時間位か  楽しい時間は早いな
 
 
朝の チームおーた基地
イメージ 4
皆 出発準備だ 顔洗って 荷物まとめ 着替えて マンションのエレベーターへ
 
 
バイクを 表通りへ
イメージ 5
2台の チームおーた号もスタンバイ
 
皆も準備OK いよいよ出発
イメージ 6
早朝の空気が気持ちいい
 
埼玉と云えば この人を忘れてはいけません
イメージ 7
川口組 蝉虎良造こと コウさん   合流します
・・・何時もながら 古臭さを一切感じさせない 蝉虎w3号に打ち跨る姿はカッコイイ・・
 
一行は首都高速を抜け 海老名に
イメージ 8
ここで 休憩 朝食タイム
 
我々以外にも Wの雄タケビが聞こえるゾ