万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昨年のお花見ツーリング 前半

今年のお花見ツーリングの案内は信州のw3さまのほうから出ていますが
記事は昨年のお花見ツーリングから
・・・1年近くも塩付けにしたネタですが・・
 
ツーリングの前日遅く信州l基地入りした訳ですが、私以外にすでに セフロさま、チームおーたさま、sガラガラさまが私より早く基地入り
前日私が到着時には皆さんすでに出来上がり状態
Sガラガラさまにいたっては、すでに寝ているし
 
 
翌朝、朝食は 赤ヘル姉さんのパン屋 パティオ 特性パン
イメージ 1
 
朝も早い爺2人、早くもバイク準備に取りかかります
イメージ 2
 
そのうちに他のメンバーも集合 このW1SAは やきとり親父号、このときでしたって自宅出発時バッテリーが上がっていたり、基地にタマタマあったバッテリー入れ替えてOKと思ったけど エンジンかからず
原因はガス欠だったりとか、朝からトホホのお騒がせ
ガソリン給油して 無事 信州基地集合
イメージ 3
バイクを見ているのは オーツカ先生
 
 
そんなコンナで基地出発 第二集合地点 道の駅 雷電くるみの里
イメージ 4
薄井峠を上がってきた関東方面のメンバーとここで合流
 
     今回はコンナ人も 
イメージ 6
    ミスターバイクBG 編集者  黒毛和牛太さま
       この人も俳諧ズのトホホに感染しなければイイが
 
メンバーも集まったので、信州らしい場所イメージ 5
県道94号線をかけあがり 湯の丸高原
 
 
湯の丸高原と云えば
イメージ 7
4月のまだ高原は寒い時期でもありますが、この風景は?
 
 
そうです ソフトクリーム
イメージ 9
無理やり 店員のお姉さんを連れ出して 一枚パチリ
イメージ 8
ご満悦の マンネンと鉄人29号様 色を添えるミーヨさま