万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ペット検査結果 & 古い写真から

1月の末からの闘病生活 抗がん剤治療は辛かった
 
一日点滴5リットルを月曜から金曜曜までやっての1週間と休憩2週間(小点滴あり)を4サイクル
 
点滴も嫌でしたがそのアトの副作用はもっと嫌でした
 
イメージ 1
 
そんな生活がやっと終わり 今日は癌が死滅したかどうかペット検査の結果を聞く日
 
で・・・・結果は
 
 
画像に写る影なし
 
・・・・てことは癌死滅
 
                 です
 
 
これであの苦しい生活が報われます
 
皆様にも改めて感謝いたします
 
 
今後の治療ですが 念のた放射線科を受診することにしました
 
死滅した組織に止めをさす作戦です
 
詳しいことは 放射線科を受診しないとわからないですが通院治療でいけるかな
 
後問題は左足血栓だけ
 
これが治らないとバイクも弄れないし 社会復帰の目処も立たない
 
 
・・・・・という訳でもう少し闘病生活は続きます
 
 
 
 
帰宅して安心してか 先ほどまで写真整理
 
なつかしの写真が出てきました
 
 
     88年10月撮影
イメージ 2
     ライダーは私です トライアルを始めたのが87年1月ですから トライアル2年目 すでにビギナークラス      卒業してノービス(現 国内B級)を走り始めた頃、ノービスではまだ下位でした
 
     マシンはホンダRTL250S 85年式、  中古で2年半落ちを購入
     それまで乗っていた市販車TLM200より コンペマシンな分戦闘力はあるだろうと思い購入しましたが
     乗っての感想は    
      1、以外にパワーが無い
      比較対象が2サイクル200CCのTLMに対し 250CCながら4サイクルのRTLはエンジンのパンチが無      い
      2、 ハンドリングの感覚が古臭い(サスの動きが鈍い フロントフォークが寝ている)
      3、 クラッチジャダーを起す
 
      でして、 あまり良い印象がなかったので 1年乗って TLM250の新車に買い替えましたが
      懐かしいマシンです
 
 
      履いてるパンツはクシタ二 BPG (ベスト パlフォーマンス ギア の略)
      世界の服部選手も履いていました・・・・・・判るのはゴードンさま位か・・・
 
      撮影場所は全日本も開催した 伊豆の松崎トライアル場、
      その頃 アロンアルファー工藤やすゆき選手が常駐してましたし 世界ランカー成田匠も練習にきていま      した
      この場所も懐かしい
 
 
 
     92年10月撮影
イメージ 3
     表彰台2位のライダー 私です、 このとき26歳
     場所は今は無き 秦野トライアル場
     大会名は秦野市観光杯 秋の最終戦のノービスクラスは公認戦でしたのでこの大会でジュニア昇格を
     決めた 思い出深い大会
     ・・・・1位昇格じゃないところが私らしい・・・
            ・・・ソーいえばNAでも選手権の最高位は2位(昇格ランキング5位)・・・・(--)
 
 
でもあの頃の選手権は面白かった
この写真は96年頃だと思いますが
イメージ 4
ハイエースにバイク4台
・・・・・よく積んだな・・・・
 
こんなふうに遠征も皆でワイワイ楽しめました
・・・・若かったからかな・・・
 
以上 懐かしい写真からでした