万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

去年のお花見ツー ラスト

お花見ツーリングもここで解散 楽しい時間は短いものです
 
ここ蝉の渓谷で解散の挨拶をする信州のw3さま
イメージ 1
 
関東方面帰宅組みを見送ります
イメージ 2
                                                  ・・・無事帰るでね
 
 
 
我々長野方面組みも 帰宅の途へ
イメージ 3
 
県境の峠に着くと日は傾き、気温低下
イメージ 4
 
慌てて背を向ける二人 鉄人さまと やきとり親父さま
イメージ 5
・・・・・身体も冷えますから ○○も近い
 
イメージ 6
                         ・・・・ さて日暮れも近いので急いで信州基地に帰りましょう
 
 
 
 
ソー云えば Sガラガラさまはどうなったのでしょう
イメージ 7
セフロさまに仮修理してもらい 途中でオーツカ先生につれられて長野にある先生の工場に修理の為向かいました
 
因みに この後ろ姿の人物がSガラガラさま  
イメージ 8
修理が終わったら 信州基地で合流することにしていましたが 
我々がツーリングから基地に戻った時点ではまだ不在
Sガラガラさまには悪いですが 先に温泉に行きます
 
我々が温泉から帰っても Sガラガラさまは 未だ戻ってないようです
 
いつ戻ってくるか分らず、待っていても仕方ないので 夜の街へ行く為 車で基地を出た直後 
怪しいバイクとすれ違う
暗くて車種の特定はできませんでしたが・・・・
 
・・・・・もしやSガラガラさまでは・・・
 
 
Uターンして基地に戻ると Sガラガラ様と W1SA
 
・・・どうにかギリギリ合流できました
 
 
 
      そんな訳で 東御の夜の街に消える 見覚えのある後ろ姿
イメージ 9
     このあとは 嬉し楽しいが待っているのでありました
 
 
      お酒が入るとブログのこと忘れるので、このアトの写真はなし
      東御の夜は更けるのでありました
 
 
                                                   おわり