万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

魔女~羅姉さん 来訪

今日はこの人が来てくれました
 
     カワサキエリミネーター400に赤いジャンパー
イメージ 1
 
万年邸駐車場へ
イメージ 2
今回はワリト順調に来れたようです
 
往路は高速道路主体で来たので帰りは 下道で峠を楽しみながら安房峠旧道は通りたいとのことで
作戦会議
 
姉さん バイクにナビは付いていますが地図はなし
行き先を入れてナビ頼りだと無難なコースしか選ばないので 要らない地図を渡してコースを書き込み
・・・・はたしてこの通り行けるか疑問ですが・・・
少し遠回りですが 「ウネウネ峠優先」で
イメージ 3
写真に写っているパンはパティオ特製 お土産に頂きました
ありがとう
 
で 話の方ですが、
姉さん曰く「安房峠旧道で転んだらどうしよう・・・」
私「前回 台風ツーで走った天生峠の方がタイトでハードなんですけど・・・・」
 
ということで 帰りは姉さんソロで R360号 天生峠 と R158号旧道 安房峠をチャレンジ
 
イメージ 4
 
午後の部に向けて出発 
タブン 帰り着くまで時間もかかるし初めて走る道の不安もあると思いますが どうなるか・・・・
 
イメージ 5
    
     無事帰れるかな・・・・・・