万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

放射線治療方針決まる

今日も通院 検査と治療の説明の為 放射線科のある病院へ
そこで癌細胞に止めを刺す為に実施する 放射線治療の治療方針がきまりました
 
イメージ 1
放射線治療は通院で行けるようです
明後日からいよいよ放射線照射、
照射回数は17回予定・・・・・6月の平日は殆ど通院で終わりそう
 
少なくとも社会復帰は7月以降かな
 
 
 
昨日は魔ジョー羅姉さんが来てくれましたが 昨年初秋 台風の中で強行軍でも金沢来訪
その時の写真で使ってなかったのが少しありました
イメージ 2
白川郷展望台
 
この時のコースと昨日姉さんが帰ったコースは一部同じなんですが
城端から平までの国道304と そこから白川郷までの国道156
合掌作りの家が楽しめるコース
・・・・この辺は昨日順調だったのかな?
 
 
     白川郷から 国道41号飛騨市方面に抜ける 国道360
イメージ 3
     中滝  ここから姉さん得意のウネウネ道が長い距離続きます
 
   その辺の描写は本人の記事で
 
    さすがにゲップが出たようで
 
そのアトは私が指示したのと違うコースで行ったと思うのですが
高山経由だと信号が多いので 神岡経由のツモリだったのですが タブン高山経由で行ってますね
 
 
前回は大雨で旧道が通れなかった安房峠 仕方なくトンネルへ
イメージ 4
今回あんなに楽しみにしていた安房峠旧道
しかしヘロヘロ&道を捜す気力なしで トンネルで行ったかな
 
・・・・近いうちに 旧道リベンジしましょう