万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は休憩

自宅療養が続いている万年です
 
今日は通院も来客もなくのんびりしていました
 
体調の方は悪くないので 部屋に掃除機かけたりしましたが直ぐ疲れます
しゃがんでから立つという行為が辛いのと自宅から十数メートル歩くだけで足の痛みと息切れ
 
こんな状態なのでバイクを弄れるのは何時になるやら
 
 
しかし窓の外は新緑ですね
 
昨年の今頃何をしてたかな・・・なんて思うと
イメージ 1
     昨年 6月5日の写真
 
     近所のお山、やはり新緑です
      ・・・・・早く走りたいな
 
昨日の放射線科の先生の話から察するに 私の癌はかなり大きかったようで 患部の腎臓の回りも圧迫されて
いたようで ダメージがある可能性はありそう
足の血栓もその証拠
癌組織は死滅してもダメージ回復は時間かかるのかな・・・・
 
今のところ抗がん剤からの副作用は回復はしているもののそのスピードが遅いのはそのせいなのか・・・・・
 
これも期間の経過を待つしかないかも
 
今は命があるだけ感謝なのかな
 
・・・・でも早くバイクに乗れる身体になりたいです