万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー パノラマライン

一枚目の写真、何時ものソフトクリーム屋さん 
写っているのは 鉄爺、ソフトクリーム屋さんの看板娘、万年ですね
お姉さんは居るし 私の髪の毛もありますので 昨年の写真とわかります
 
イメージ 1
 
撮影は 昨年の海の日ツーリング 場所は湯の丸高原
イメージ 2
昨年は天気にも恵まれ 大盛況でした
 
今年の海の日ツーリングの案内は 既に信州のw3様から出ています
イメージ 5
湯の丸から嬬恋におりて パノラマライン
 
見えてきたのは 愛妻の丘
イメージ 6
 
此処も 信州徘徊~ずでは定番の場所となりました、今年もコースに入っています
イメージ 7
 
一同 バイクを止め 集合写真のあとはダベリんぐタイム
イメージ 8
 
・・・昨年は皆さん 肝心の愛妻の丘に上がらなかったようで・・・
イメージ 9
 
丘の展望テラスはこの風景
イメージ 10
 
駐車場は賑やかです
イメージ 11
 
そんな訳で このポスト 気が付いたヒトは少ないでしょうね
題して「愛妻 レターボックス」
イメージ 12
 
これの趣旨は 下記です
イメージ 3
ど~です
 
私は独身なので関係ありませんが 妻帯者の皆様 今年は「愛妻レター」を投函してみませんか?
・・・・特に Sガラガラさま
 
イメージ 4
あらためて 愛が届くかも