万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

旅の余韻

海の日ツーリング 参加した皆様お疲れさまでした
 
3日間連続で走った為 ツーリング記事はアタマの整理がついていませんので 後回します
今日は旅のあとかたづけと静養に
・・・・帰宅して足の浮腫みを見たら半端じゃなかったです・・・
 
イメージ 1
しかし今日は暑いですね 信州に行っていた為、下界の暑さを忘れてました
因みに昨日の金沢の気温は36.8度もあったらしく、帰宅して家の中に入ったら 熱気が・・・・
 
 
XSは積んで帰りました
イメージ 2
 
    陸王さまから頂いたお酒「朝しぼり」は此処にあります 秋の能登ツーの時に みなさま味見してください
イメージ 7
     もう1本は自分へのお土産 アルコールも解禁したので信州ワイン
 
 
しかし 今日も暑い
イメージ 8
朝は洗濯モノ洗って
 
 
お次は 信州に2週間ステイしたXSの様子伺い
イメージ 9
センサー部分からオイル漏れ
・・・これは前回から判っていたので 部品は手配済み
 
 
チェーン部分からオイル漏れ
イメージ 3
此方は今日 部品発注
 
その他 アザレアラインでテストした結果 おおむねOKでしたが 燃費が悪いのともう少し上で伸びがあっても良さそうなので キャブも少し弄ろうかな
 
 
暑いので 打ち水を兼ねて 水浴びです
イメージ 4
ケルヒャーで ブオ~~
油汚れでもこびり付いていないものは これで落ちますね
 
 
エスで拭き上げて
イメージ 5
旅の汚れを落とします
 
そして万年基地へ
イメージ 6
バイクも定員いっぱい
 
手前3台は 何れも信州基地経由で来ています この金沢をどう思っているのでしょう