万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

瀬名でジムカーナ

瀬名高原スキー場で ジムカーナの練習会があると聞いていたので 見に行きます
 
イメージ 1
混んでいる国道は避けて県道で
 
早速会場到着 写真に写るはM友さま
私は病み上がりで走るのは今回お預けです
その分M友さまに 私のCB550を試乗してもらいます
イメージ 2
 
「ハンドル・・・高い」ってか・・・くるくる回るジムカーナでは不利にはならないと思いますが・・・
イメージ 3
 
早速コースへ
イメージ 4
少し遠慮がちに攻めます
 
イメージ 5
ぐるぐるっと回って
 
イメージ 6
この表情
 
イメージ 7
「ブレーキが利かね~~~っ」て
 
イメージ 8
そりゃ こんなバイクと比較するのが間違い
 
 
雨も降ってきたので近くの食堂で昼食
イメージ 9
 
素朴な感じの五目そば・・・・ボリュームはありました
イメージ 10
しかし この間の海の日ツーの先日 M友様「珍しくバイク洗ったら雨が降った」・・と言ってましたが
今回も洗ったのでしょうか?
 
梅雨は明けたはずですが・・・・