万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM 会場へ

 
今日はカワサキコーヒーブレイクミーティングが開催 
皆で行こうと数日前に信州徘徊~ず北陸支部召集をかける
言いだしっぺの私は 集合場所に早めに行って 巻き寿司とコーヒー牛乳で朝食
イメージ 6
ここ金沢大学近くの サークルKは店内&外に椅子とテーブルが置いてあって待ち合わせ場所には丁度良い
 
ペンタックスさま登場
イメージ 7
夕方から仕事なので 途中までの参加
 
続いて トモ様登場
イメージ 8
今日はZ1でこのバイク トンネル入ると良い音が響くのですよ
 
 
えーと・・・・集合時間が来ましたが・・・
イメージ 9
1台足りません  電話したら 「今、家の玄関出ます」・・・・
 
一番近所の人が一番油断するのですよね
 
 
10分遅れで コウバンパパさま登場
イメージ 10
 
全員集合です
イメージ 11
コウバンさま 此処で一服つけ タバコが終わったら出発
 
ここから 最近万年お気に入りコース 県道27号で福光>庄川  県道25号にスイッチ
イメージ 12
写真は県道25号
 
この道 交通量は少ないし バイクには程よいワインデング
イメージ 1
山田>八尾・・・・・今日はおわらの日で街の中に案内がでていました
 
八尾工業団地から街の縁を抜け国道41号線 
道の駅 細入・・・・なぜか「リンリン」の方が バイク乗りには通じる
イメージ 2
今日のリンリンの駐車場はバイクでいっぱい
 
イメージ 3
 
中にはこんな珍しい車種も
イメージ 4
スズキGT185   エンジンのラムエアシステムが特徴
・・・エンジンヘッドが三角に張り出して冷却効率を高めようとしたスズキ独自のデザイン
 
250、380、550は見たことありましたが185は初めて拝見
綺麗に乗ってます
 
休憩したらこのまま 国道41号 
イメージ 5
神岡の街を過ぎると 程なく 飛騨ながれはスキー場  KCBM会場到着です
 
 
                                                        つづく