万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

雨の間にチョイノリ 鶴来

鳥越 阿手地区
 
イメージ 1
 
集落を過ぎると 再び山道
イメージ 2
 
・・・そろそろ空いて来た時間かな・・・と予想して 蕎麦祭りの会場に来てみました
イメージ 3
3時を廻って 蕎麦祭りのステージイベントなどは終了した時間でしたが
 
露店のほうはまだまだ混んでます
イメージ 4
並んでまで 食べる気力はないので パス
 
・・・あらためて新蕎麦の季節にでも 再来しましょう・・・
イメージ 5
天気も怪しいので 帰りましょうか
 
イメージ 6
地元酒蔵「菊姫
 
イメージ 7
古い町屋に CB550FOURは似合います
 
蕎麦を食べ損なったので 小腹が空いた
イメージ 8
チョイと 寄り道
 
イメージ 9
焼き饅頭
 
食べ終わってバイクにまたがりエンジン動かすと店のまどから おばちゃんが笑顔でお見送りしてくれるのであります
 
 
 
 
 
あとは 帰るだけ
イメージ 10
 
帰宅して バイクをウエスで拭いて ガレージに収め  部屋で一息ついた頃
 
雨が降りだしまた・・