万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 その2

神子原旧車会
 
やはり気になるのは オートバイ
イメージ 1
50~60年代  おなじみ錆道楽さまのブース
もちろん整備されて 実働
 
見学者の車両ですが
イメージ 2
BMW・・・・この辺の年式は詳しくないのですが リアはプランジャーサスを採用していた頃のモデルなので
かなり古そう
 
 
 
二輪以外では
 
ソフトビニールの怪獣おもちゃ
イメージ 5
これも見る人が見れば 宝の山 
以前見た TV番組「お宝鑑定団」で類似のおもちゃの値段が 思っていたより高価で驚いたことが
・・・・・300円なら買っておいたほうが良かったか・・・
 
 
ベンチ
イメージ 7
これもいい味出してます 
 
レトロなデザインのオープンカー
イメージ 8
マツダのユーノスロードスター ベースのカスタム車
 
ボデイは殆ど手造りだそうで・・・すごい
イメージ 9
石川県って 手先の器用な人は多いですね
 
そういえば チェーンソーアートは・・・
イメージ 10
ふくろうが見事に仕上がってました
 
 
 
メグロのサイドカバー
イメージ 6
昔の人は達筆だな・・・・
・・・・万年は悪筆なので・・・・
 
 
なんて 関心していると 見慣れた人物
イメージ 11
コウバンパパ様が 何か購入している
 
ナニ買ったかな・・・と覗いてみると
イメージ 12
W3ようステアリングダンパー  もちろん機能はOK 外観も綺麗な品
 
3800円でゲット
イメージ 13
満足そうでした
 
 
そのウチには ミゼットの走行会
イメージ 3
独特のやわらかい2サイクルエンジン音とともに きびきび走る
 
つづいて 錆道楽さまも
イメージ 4
・・・・・来年はバイク持って参加したいですね