万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

たくみの里へ

10月14日に開催させた たくみの里での旧車イベント 正式には「20世紀に作られた日本のオートバイ物語」
という名称
 
旧車イベントはイロイロなバイクを見る事ができるし いろんな人と出会えるので楽しみ
しかも 今回はポプラさまとボロンコさまが主催者側のスタッフなので これは行かなければ
 
 
昨日は信州基地で鉄人さまと呑んでましたが
イメージ 1
早朝、鉄j人さまは お仕事の為 地元高崎へ
 
私は湯の丸高原を抜けて群馬へ
イメージ 2
標高の高い高原は気温が低く 身体が動かない 
 
愛妻の丘
イメージ 3
やっと日が昇り すこしは暖かく
 
浅間山を望む
イメージ 4
まだ高い山も冠雪してません
 
イメージ 5
 
寒いながらも
イメージ 6
パノラマライン
 
イメージ 7
その後 六合村の県道55号 暮坂峠(ロマンチック街道)・・・・ワウンデングの連続で走り応えがあります
 
そして 県道53号 大道峠 ここは以前1回だけ逆方向から来たことがありましたので 比較的安心
 
 
基地から手発して 2時間半 ようやく見えてきました
イメージ 8
 
たくみの里
イメージ 9
 
到着すると
イメージ 10
見覚えのあるメンバーの顔
 
私もエントリー用紙に名前を書き込み イベント開始です