万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

たくみの里 お昼

参加者のバイク
 
ホンダモンキーZ50
イメージ 1
エンジンはOHV タンクはC110と似ているが・・・実際はどうなんでしょう?
後ろには茶釜タンクといわれた独特のデザインを持つヤマハYD1が見えますね
 
CXターボ
イメージ 2
意外にも エンジンはOHVなんですね
 
メグロ S8かな?
イメージ 4
 
古いBMWですが 外車は詳しくないので・・汗
イメージ 5
 
こちらは ご存知 CB72
イメージ 6
 
アンクルエディーさま
イメージ 7
G7に跨るの図
見た目の大きさはZ1000と変わらないと思いますが G7のほうがポジションは大柄
 
皆さん 食堂に移動
イメージ 8
 
群馬・・・・
イメージ 9
石川県にはこのような県をイメージしたポスターはあったかな・・・こんど調べてみよう
 
 
食堂はあらかじめポプラさまが予約したくれたおかげで スムーズ
イメージ 10
 
わたしは カツ重 うどんセットをオーダー
イメージ 11
美味しくいただきました うどんの汁はやはり黒い関東風ですね
 
 
食後はマッタリ
イメージ 3
ツーリングと違い だべりタイムはいっぱい