万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

プレゼント

今回の信州遠征 ポプラ&ボロ夫妻 ちゃんちゃんコンビ 信州のw3さまからいろんなプレゼントを頂きました
 
写真に写っているのは 秩父名産 豚の味噌付け 一つ置いて 東京あきる野の長家「喜正」
イメージ 1
食べ物や酒は嬉しいです
豚の味噌付けは 神奈川の秦野でも トライアルの景品として頂いて食べたこと有ります
美味しかった 
そういえば 秩父も秦野も山が近く 水が綺麗 気候もなんとなく似てますね
 
味噌付けは早速今日晩のおかずにいただきます
 
 
 
写真に写っている以外でも お箸 りんご シクラメンの鉢植え 野沢菜・・・・
                        呑んだり様の食べ残した 蟹かまぼこ・・・・・
 
 
 
                        ありがとうございました
 
 
 
気になるのは 真ん中の包み
 
 
包装紙を開けると  めでたい柄のパンツ
イメージ 2
 
裏は 
イメージ 3
鶴亀 ・・・
 
お正月はコレを履いて初詣
 
 
来年は よい年が来そう