万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今年最終アップ (ありがとうございました)

今年も暮れようとしています
明日から私は 神奈川&千葉遠征にでますから この記事が今年最終
 
数えで48歳となりますから 辰年の年男
いいことあるかな・・・と迎えた新年
 
初バイク活動は公道復帰を目指していた XS650Eのエンジン火入れから
イメージ 1
とりあえずは火入れ成功
 
1月半ばには外装装着 細部調整をして車検目前まで仕上げましたが
イメージ 2
この後 無念の入院
2~5月一杯は病気との闘いでした
あまり思い出したくない入院生活、あの世に行くリスクも高かったと後から聞きました
まだ 足のほうの後遺症は残ったままです・・・
 
6月に退院、7月いっぱいは放射線治療で通院
自宅で過ごせるようになり すこし落ち着き
 
 
 
そんな頃 万年邸まで尋ねて着てくれたのは
イメージ 6
山梨から ヨコもさま、 魔女~羅姉さんは 入院中も含め3回も
 
イメージ 7
みっちゃん おかちゃん
 
熟考の末 手放した ドカ
イメージ 8
今は黒麦街道様のところで活躍中
 
退院後 初の信州遠征
イメージ 9
やっとバイクに乗れる喜び ・・・やっぱり健康であってこそ楽しめるバイク
自分のしたいことが出来る喜び
 
リハビリ期間はもちろんバイクで
イメージ 10
 
陸王様と XSランデブー
イメージ 11
これと前後して地元ライダー、やんちょさまともXSランデブーを果たす
XS自体もやがて本調子になり今ではいい感じ
 
信州俳諧~ず 海の日ツーもXS
イメージ 12
思い返すと 今年は病気とXSの年かな
来年はXSオーナーズクラブにも顔出してみたいです
 
 
でも 323の方も充実
イメージ 13
今年は 伊吹山奥琵琶湖ツーを企画&実施させいていただきました
西も元気がいいことの証明が出来て嬉しかったです
 
諏訪湖秩父も参加  クラブが出来て3年ほど 
323は今 もっとも注目される存在に
・・・来年以降も楽しみ・・
 
 
信州俳諧~ずでは コレが今年一番の大イベントではなかたでしょうか
イメージ 3
2泊3日の能登ツーリング
コースの案内タイムスケジュールには苦労しましたので 終ってからホッとしました
それに皆さん楽しんでいただいた様で その点でも良かったです
・・・来年も企画するかは 今のところ未定・・・
 
 
今年は 活躍の場が少なかったXTですが 最後に毛無峠制覇
 
イメージ 4
 
CB750FOURも
イメージ 5
能登ツー  ドリーム岐阜ツー 山梨ツーと活躍   岐阜と山梨は年明けにブログアップします
 
 
なんだかんだで 秋以降はバイク満喫
・・・・ほんと生きていて良かった・・・
 
こうしていられるのも 皆様のお陰 、今年は ありがとうございました
 
 
 
 
個人的には 来年は地元石川県旧車乗り集結ツーリングもやってみたいです
今のところメンバーリストとして
信州俳諧~す 北陸支部メンバー コウバンパパさま(W3) トモさま(W1SA,Z1B)
ツーリングにも参加したくれた やんちょさま(XS650)、たんちゃんさま(750刀)、ペンタックスさま(TX650)
それに最近ブログをスタートした ヒョタンツギさま(W1SA)・・・等々
 
こちらも嬉しいことに 県内メンバーが増えて来ました
 
それに CD323、ドリーム750、信州俳諧~ず、Wミー、神子原、
あと 陸王さま基地訪問・・・・・・ 
 
楽しみ
 
 
 
来年も皆様 宜しくお願いします