万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

新年遠征 元日

元日といえば お年玉
 
一応 家のチビどもには お年玉を渡し 正月のみオトナの威厳を保つマンネンであった
イメージ 1
 
といいつつ 本音は「私も欲しい」
イメージ 2
 
恒例 おじいちゃんからの 100円玉おとしだま 争奪戦
イメージ 3
今年は 一人5000円あったそうな
 
そんな事をしている間に ちゃんちゃんコンビが万年神奈川基地に迎えにきてくれ
イメージ 4
首都高から東京タワー
 
イメージ 5
おおお~~~凄い  
完全におのぼりさん気分、  東京は苦手な私ですが 今回は自分で運転しないので気楽なもの
 
湾岸へ
イメージ 6
 
イメージ 7
なかなか壮観な眺め・・・東京も悪くないな~~~
 
更には
イメージ 8
東京の新名所 
その後 ネズミーランドを右手に眺め しばらく行くとビルは減り 田園風景
高速のインターを降りると 日差し暖かい丘陵地帯 
 
幹線道路から狭い道に入り 直ぐ
イメージ 9
                                                         ・・・・ここは