万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

元日遠征 北総ベース

千葉某所 
 
我々が到着すると セフロ邸の広い庭先には誰も居ません
イメージ 1
 
隣接するガレージには単車がいっぱい
イメージ 2
 
そして ベースの前には モンスターとHD883
イメージ 9
どうやら マル夫妻が先に来ているようで
 
早速 ベースにお伺いすると
イメージ 10
既に始まってました
バイクリフトをテーブルにして 広さは全体で12畳くらいかな・・・
ベンチや椅子が並べられ 10人くらいはラク座れ
傍らに ミニバイクレーサーや旋盤等の設備
いろんな道具や部品
基地というより 要塞ですね
 
 
 
塗装長(独身 彼女募集中)が 見せてくれたのは
イメージ 11
団旗 
ここで セフロ様の似顔絵が似ていないとのクレーム、
具体的には
1 もっと 実物は○×が丸い
2 こんなに Kが多くないぞ~~~
                                              ・・・・みなさん言いたい放題 
 
 
 
 
・・・・そ~~いえばこんなホラー映画がありましたね
イメージ 13
やってくれます ライダースさま登場
イメージ 12
 
おかちゃん 要塞に転がっていたホーンゲット
イメージ 14
 
ご機嫌
イメージ 15
・・・・でも このあたりでセフロ様の目が座ってきましたね
 
 
と言うわけて
イメージ 16
みっちゃんから 気合注入    この辺り セフロ様覚えてますかね
 
 
元日も楽しい時間は早い
イメージ 3
マル夫妻 帰宅です
 
奥様が免許を取ってバイクを購入したのは 最近のこと
夫婦で同じ時間を趣味で共有できるって素晴らしいです
イメージ 4
今度 旦那はおいておいても良いので 是非信州俳諧~ず のツーリングにも参加してください
 
 
我々も帰宅です
イメージ 5
 
再びレインボーブリッジ
イメージ 6
本当に夜はレインボーカラーに輝いて
 
東京タワー
イメージ 7
 
万年神奈川基地
イメージ 8
2013年 元旦から皆さんに逢えて 幸先の良いスタート
 
セフロさま おかちゃん お世話になりました
 
 
ことしは いい年になりそうです