万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミー 1日目 朝

 
前日仕事を終えた足で 深夜に信州入り そのまま基地泊して向かえた 11月10日(土曜) 朝
イメージ 8
 クラブドリーム323 、 以前から練りに練られた 1大イベント「秩父ミーティング」 1日目の朝
山は低いところまで紅葉が降りてきていますが、思ったほど寒くない
 
 
基地でシュラフ 畳み 顔洗い 朝の準備
イメージ 1
翌日の天気予報を考慮して 秩父まではトランポ移動 クルマのエンジン暖気していると
 
信州のw3さま が見送りに出てきてくれました
イメージ 2
 
出発です
イメージ 9
国道299 十国峠>志賀坂峠>小鹿野
 
道の駅 両神温泉着 ・・・ここまでは予定通り
イメージ 10
 
トランポからバイクおろし 革ジャンに着替えます
イメージ 11
このまま 道の駅 秩父へ・・・・・と思ったら 秩父の町で道間違い
地図で確認しようと思ったら 中部エリアの地図で 小鹿野から東はページなし
 
 
しかたないので 歩道のお姉さん(推定60歳)に道を聞き 定刻より すこし遅れて到着
イメージ 7
323 影のボス タバッチ様のお迎えを受ける 私です
 
駐車場には 怪しいバイクがいっぱい
イメージ 12
その中にカワサキ750SS、  秩父でこのH2を知らなければ モグリ
 
そう・・・秩父のヒーロー の愛車
イメージ 13
何時ものエプロン姿から変身 ハイナさま・・・・・こちらに顔をだしてくれました・・・
 
323主要メンバーが揃ったかな・・・
イメージ 14
 
・・・と思いや あのお方が居ません ・・・一番お近くに お住まいの筈ですが・・・
イメージ 3
 
しばらくすると 峠のおじさま 到着
諏訪湖の時は 朝ごはんをノンビリ食べたてたら 思わず時間が過ぎてしまったらしいですが
今回は・・・
イメージ 4
おかげで 私の遅刻が目立たなくなりました (感謝)
 
あさのミーティングです 今回ホスト役の師匠さまより 朝の挨拶
イメージ 6
この時点で集まったメンバー十数台
 
1日目は紅葉 両神山近辺へツーリング 道の駅秩父を出て小鹿野方面へ
イメージ 5
気持ちの良い 秋空です