万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミー 1日目 夕方

 
ニッチツ鉱山
イメージ 1
 
ここから来た道を戻ります
イメージ 2
 
途中 道の駅「大滝温泉」で休憩
イメージ 9
この日は天候に恵まれたといえ 11月の奥秩父・・・トイレが近い
 
おっと ヨコもさま ここで合流 
さいしょから 狙って待っていたのかと思えば 「たまたま休憩していたら本隊がやってきた」だどうで
イメージ 10
これで 今夜の役者は揃いましたね
ヨコもさまの酒豪ぶりは 半端じゃないので 注意しなければ・・・・
 
ここで予定確認
イメージ 11
 
国道140号にて小鹿野に向かいます
イメージ 12
 
谷間は既に陰になり 秋の日の短さを感じます
イメージ 13
 
空が藍色になる頃 1日目解散場所 ミューズパーク駐車場へ到着
イメージ 14
 
なんだかんだで朝より解散時のほうが台数は増えましたね
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
ここで 本日の解散式  ホスト役の師匠さまより 明日のスケジュール確認と解散挨拶
イメージ 4
 
さ~て 寒くなってきたので 宿にいそぎましょうか
イメージ 5
と思ったところに 急遽 ぼんじり様もお泊り組みに
そうと決めたら 自宅に電話 奥様の了解を取り付けます
・・・・楽しい酒の嗅覚が働いたか・・・
 
 
 
無事 了解を取り付けた ぼんじりさま含め10名のライダーは暗くなり始めた 小鹿野路を流し
イメージ 6
宿の駐車場へ
 
今日 お世話になる 須崎旅館 既に明かりが入り
イメージ 7
小鹿野の街に良く似合う 佇まいの老舗旅館
 
お邪魔しま~す
イメージ 8
泊まりのイベントは これからも楽しい時間
 
しかも女将は美人らしい ワクワクの夜が始まります