万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミー 旧バイクの森

夢鹿蔵での座学会場から写真撮影の為に 旧バイクの森駐車場へ移動
 
イメージ 1
早速 メンバーの323系バイクを並べます
 
こんかいはフラッグシップ CB750も脇約
イメージ 2
 
古そうな BMWですけど 誰のバイクかな?
イメージ 6
 
でも今日の主役はCB500FOUR  
イメージ 7
かつての本田オートバイ 設計開発チームも懐かしそう
そして 言います「40年も昔に手がけたバイクだけども 今でも喜んで大切に乗られているのを見ると 嬉しい」
設計者冥利に尽きる・・・とのこと
 
久しぶりにCBに跨る 開発チームの皆さん
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
さて バイクの整列最後の仕上げに精を出す こなっとさま
イメージ 10
 
仕上がったところで
イメージ 11
 
CB500FOUR 設計開発チームの皆さん 記念撮影
イメージ 12
 
そして 今回集合メンバー全員
イメージ 13
 
場所を代え撮影 カメラマンはモーターサイクリスト 神山編集員
イメージ 5
この写真は精密で アップしてあります 、 大きく見たい方は 右下クリックで
 
 
 
今回の秩父ミーティングプログラムはこれで終了
普通したら 余韻に浸りながら ダベリングでも・・・・・というトコロですが 
写真を撮影した直後から パラパラと雨が降り出し 皆さん雲の子を散らすように 会場を後に
 
私も慌てて トランポを置いてある両神温泉まで 本降りになる前にバイクを走らせ 
バイク積込み
 
 
 
そのまま 帰宅の徒へ
イメージ 3
秩父から甲府に抜ける 雁坂峠                            ・・・雨は本降り
 
今回は ぎりぎりまで 天気が持ってくれて良かった
さっきまで 賑やかだったのに こうやって 一人ハンドル握る 自分か不思議
 
 
勝沼から中央道、 塩尻で降りて アルプスグリーンロード>国号158平湯峠>国号471神岡>国道41細入
 
写真は富山の県道25号 八尾付近 ・・・こちらは雨降らなかったようです
山辺りまで戻ってくると現実の世界にひき戻ってきたような感覚に
イメージ 4
もう少し 余韻を引きずりながら  ・・・八尾、県25> 庄川 県道27号> 金沢 10時 30分着
 
今回も 無事帰宅です