万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州基地ご近所ツー 烏帽子岳その2

未舗装道を進む CB500でも問題ない フラットダート 
 
ある程度行くと こんな立て札
イメージ 1
 
・・・・・ここは何処なんだ?
 
東部の方から信州したので 今来たほうは「大室東部線?」 これから進むほうは鳩峰腺?」
 
とりあえず そのまま進む
イメージ 2
 
林道はやがて舗装路に 視界が開けた・・・と思ったら
イメージ 5
大きな建物
 
イメージ 6
どうやら 信州大学の 学部 
そういえば 農場のようなところを通ってきました  それが大室農場?
・・・てことは 先ほどの林道名の解釈は逆だったか
 
 
上田側のほうを見ると 遠くには 北アルプス 穂高連峰
イメージ 7
 
そして 大学の生垣には 黄色い花
イメージ 8
横梅かな・・?
 
みごとに連なってます
イメージ 9
 
アップにすると 花びら4枚
イメージ 10
レンギョウのようです
 
大学のあるところから 奥に行くと
イメージ 11
ゆるやかな 林間ワインデング
 
抜けると 牧場
イメージ 12
 
しかしながら ここから先は行き止まり
イメージ 3
 
・・・・なんだカンダでたどり着いたのは
イメージ 4
 
 
 
 
                                                       つづく