万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊豆ツー 民宿 嶋津の夜

今夜の宿になっている民宿嶋津に到着  皆順次風呂を済ませる
この日の客は我々だけなので 宿は貸切状態
 
・・思う存分呑めますね
 
 
到着が早かったので まだ外が明るい6時過ぎには膳が整い
イメージ 1
宿を予約するとき 「追加料理を頼まなくても十分満腹になります」と 言われたそうですが 偽り無し
 
いっぱい小鉢が並び
イメージ 2
 
更に 真鯛のお刺身
イメージ 9
 
上側の白い刺身は モンゴ烏賊だと思います 
イメージ 10
 
さすが 皆さんブロガー 写真取り捲り
イメージ 11
そして カンパーイィ~~
 
しばらく飲み食いに夢中で写真なし
途中から伊勢原CBさまも合流
 
 
 
 
ある程度落ち着いたところで
イメージ 12
 
三河さまより クイズです
イメージ 13
出題は この1週間 323メンバーが上げたブログ記事から
 
 
最初は楽勝に答えられると思っていたのです
 
回答に正解者はトランプカードを1枚引き テーブルにならべられた景品に割り振った数字と同じものが貰える仕組み
イメージ 14
因みに 圧着ペンチ スロットルグリップ マフラーのジョイントゴム  遣れたウインカーレンズ4個セットなど出させていただきました
 
・・・・ヤレたウインカーレンズなんて ヨコもさまくらいしか欲しがらないかな
とは思ったのですが
 
 
出題は進み 景品をゲットするみなさま
イメージ 15
問題は意外に難しく 私はゼロ回答
 
日ごろ皆様の記事を真面目に読んでないことがバレたか・・・・
 
 
 
時間が過ぎるのは早い さすがに10時前 宴会場を後にします
イメージ 16
 
2次用の つまみ製作
イメージ 3
 
ここからまた長い夜が
イメージ 4
 
前夜のテント泊 風と寒さで寝不足の私は                                    早々ダウン↓
イメージ 8
写真は拝借
 
 
途中 復活したものの  この写真から もう日をまたいで21日 イメージ 5
 
                        ヨコもさまは 絶好調 ↓      方や三河様は 限界か↓
イメージ 6
私脳みそに血が廻らず
 
不本意ながら 眠くなってきました
イメージ 7
 
やはり最後まで ヨコもさまは元気  それに付き合う伊勢原CBさま
 
さすが 酒豪
 
 
因みに テーブルの上にビールが2本しかないですが この日宿にあったビール呑み尽くし
これが最後のビール
 
 
 
 
それでは おやすみなさい