万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミーティングへ 金沢~信州

ゴールデンウィークも開けた最初の週末
金曜日5月10日金曜日 仕事終えたら 家には帰らず 
 
写真は安房峠にある安房トンネル
イメージ 1
その日のうちに 信州基地入り そのまま就寝
 
 
翌11日 朝 天気が心配ですが まだ雨は降ってません
信州のw3さま 愛機w3を引っ張り出す
メータの部分に目玉のように貼られたシールは
イメージ 2
 
コレと同じモノ
イメージ 3
「がんばれ ごーどん怪鳥」  ・・・気持ちは一つ
 
私の経験からすると 思ってくれるのはありがたいのですが 体調不良で行けないツーリングはやっぱり口惜しい
・・・・その分我々で楽しんできます・・・
 
 
 
でも こうやって普通にバイクに乗れるって幸せなこと 
昨年の抗癌治療で実感しました
 
わたしは復活しましたが あとあと調べると 復活できるほうが確率低い
先ず 抗がん剤に耐える体力がないとダメ
たとえ抗がん剤で癌が小さくなっても再発リスクは高い
小さくなった癌を最終的に退治するのは 最終的に本人の免疫力
 
つまり 同じ治療をしても誰もが復活できるわけではない
・・・・あらためて 新しく貰った命 、 私に出来ることって  バイク乗ることでしょう
 
 
 
万年w3にも一泊分の荷物つけて
 
 
 
イメージ 4
 
出発
イメージ 5
曇り空ながら 5月の風はバイクに優しい
 
 
佐久から国道299 武州街道
イメージ 6
標高を上げていくと まだ新芽もチラホラ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
  ここは寒い 合羽ズボンを履く信州のw3さま
 
  
 
 
 
                                               つづく