万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

御礼  訪問者300000ヒット

思えば 2009年2月18日にスタートした「万年NAバイク日記」
 
 
 
下の写真は当時の 万年基地 
バイクは ベーターREV3 CB750FOUR ドカ900SSの3台体制
 
 
それまでの私は ペンネームの通り 「万年NA」
長い間(「17年間)トライアル 国内A級ライセンス(旧ジュニア) だったものが 念願かなって国際B級に昇格
それは嬉しい出来事でしたが B級に昇格してからのビジョン無し
 
更に上を目指すには 才能も根性もないし 年齢も既に40代
ライダーを育てるにも 私がコーチすると「高校の運動部」と陰口たたかれ
高年齢ライダー向けの「マスターズトライアル」もありましたが モチベーション上がらず
 
 
オートバイで別の楽しみを模索していたときに出会ったのが ブログ
 
所有していたものの 乗ることが少なかったこの2台にも活躍の場が
イメージ 1
ブログにハマルのに 時間はかかりませんでした
 
もともと好きだった 70‘年代バイク  今では仲間も増え
 
 
 
 
こんな状態
イメージ 2
おかげさまで 昨日 300000ヒット
 
この4年チョイで バイクもモノも増えましたね
・・・・我ながら凄い変化・・・・・
イメージ 3
 
 
 
トライアル時代と違って 今は時に目標は無いですね 訪問者30万も通過点
しいて言えば 長く楽しめるようにすること
 
あまり上を見過ぎないことかな
 
 
 
という訳で 「万年NA バイク日記」は これからも「それなり」に 続きます
 
引きつづき 宜しくね