万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

韮崎で逢いましょう 夜~朝

夜も更けてまいりました 
 
呑んで しゃべって またお腹すいて  〆の焼きそば
イメージ 1
伊勢原CBさま  ブログで「ヨコも農園特産シイタケ入れ忘れた」とありましたが ご安心を
写真でも確認できると思いますが 私が入れて 追加でパパ様がまた入れて・・・・
 
肝心のお味ですが この焼きそば 誰が準備してくれたのか 聞き忘れましたが
面が通常もものより太くて モチモチ食感 残ったウインナーも全部そのまま入れました
これが 美味い
撃沈して 食べ損なったライダー 残念マンネン  
来年リベンジか
 
 
ここまでの 写真が7月6日
イメージ 2
 
日をまたいで 7月7日
イメージ 7
沈没
 
イメージ 8
撃沈 轟沈 ・・・・ 屍累々
 
最後まで元気なのは
ヨコもさま
イメージ 9
ライトを背に 
一人輝く サタデーナイトフィーバー  (もう日曜ですが・・・)
 
 
さすがに 私も限界 テントに納まります
この後も ヨコもさまと伊勢原CBさまの声は聞こえた気がしますが  ・・・・私の意識は遠のき・・・
 
 
 
イメージ 6
                               
 
 
 
 
 
気が付けば 朝
イメージ 11
 
・・・・・・昨夜の 残骸
イメージ 10
 
皆さん テント撤収
イメージ 12
 
昨夜はすこし雨が降ったようですね
イメージ 13
 
バイクには雨粒跡
イメージ 3
 
各自 荷物をバイクにくくりつけ 朝の準備
イメージ 4
 
会場のごみも拾いましたが
イメージ 5
写真の中に 燃え尽きる人物 一名・・・
 
ボクシング漫画 「あしたのジョー」の最終回 と一部ダブる処は ありますが
 万年NAバイク日記は あしたも続きます