万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

韮崎で会いましょう ・・解散

宴の後 
イメージ 1
皆さんそれぞれに 仕度を済ませ
 
朝のミーテング
イメージ 2
今回 幹事 ヨコもさま 一番に場を盛り上げ お疲れさまでした
 
朝ですが 何か終ってしまった 一抹の寂しさはありますが
寂しさを感じるという事は 昨日が楽しかった証拠
解散です
 
ハリュパパ号 マスターシリンダー
イメージ 6
スペシャル品ですが ノーマルのイメージを崩さない改造
・・センスいいですね
 
今回参加ライダーには 黒文字ステッカーを配布
イメージ 7
もちろん私もいただきました  
ハリュパパさま ありがとうございます
 
 
出発
 
 
イメージ 8
 
無事かえるで~~~
イメージ 9
 
バイクに跨るシゲさま    見送るはセコンドさま
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
行っちゃいました
イメージ 12
 
トランポ組みも ちゅうさま
イメージ 4
なんと ハイエース ロングのハイルーフ
昔 お金が余っていたら 欲しかったトランポ  
トラ車3台 ライダー3名 長距離遠征楽勝車
 
 
そして 三河さま 
イメージ 3
皆さん いいお顔で 韮崎をあとにします
 
 
 
残ったモノは・・・・
イメージ 5
 
レミーマルタンと 純米酒「新生」は 手つかず
 
・・・・もう一回 呑めそうな