万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

やきとり「だいすけ」

遊び人との 噂が周辺からささやかれているマンネンです
 
7月20日(土曜日) 午前中だけ一応仕事、そのままトランポ移動 
国道359号で富山
イメージ 1
 
行き先は何時もの信州 ・・・・やっぱ夏は信州に限ります
イメージ 2
 
この日は珍しく高速利用 
イメージ 7
この季節は晴れていても 北陸は空が霞んでいる日が多いですが この日は空気が澄んで爽やか
立山連峰も良く見えます
 
 
呉羽PAにあった 立山の開設
イメージ 8
 
 
         剣岳                                     立山
イメージ 9
 
イメージ 10
 
車は進み 糸魚川
イメージ 11
 
そして信州
イメージ 12
 
信州基地でつかぼーさまと合流 布引観音温泉で 風呂
イメージ 13
基地に戻ると いいタイミングで信州のw3さま、 信濃DT-1さま集合
 
 
ほぼ予定時刻 基地を徒歩で出ます 
田中の商店街は道路閉鎖 歩行者天国  夏祭り
イメージ 14
 
神輿も練り歩き
イメージ 3
 
       神輿?
イメージ 4
          なめこ・・・のゆるキャラ    ・・・・・近くにいた女子もびっくり
 
さらに商店街を奥に 
田中駅前交差点付近  やきとり だいすけ
イメージ 5
普段は5~6人で満席になるカウンターだけの小さな店
お祭りのときだけテーブルだして ビールケースの椅子  お祭り見ながら夕涼み 
 
 
今日は W1乗りの地元ライダー カズマさまが 臨時でお店をお手伝い 
こ招待をうけていました
 
テーブルには既に おかちゃん&みっちゃん
 
イメージ 6
 
いやいや ・・・・祭り見ながら ゆかた美人と 
 
はじまります