万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツー 女岩荘~雨晴海岸

昨夜 カラオケルームから部屋に戻ると カラオケ組3人以外は夢の中
 
イビキ防止に効果があると言われる YKB550様が準備してくれた 鼻ばんそこう(商品名ブリーズライト)を貼り付け 就寝
 
 
 
 
気がついたら 朝
 
イメージ 1
 
流石に 昨年の様に夜明け前から徘徊するメンバーはいませんでしたが まだ朝食までは1時間以上
朝風呂入ったり 散歩したり ロビーでコーヒー飲んだり こんな時間は意外と好き
 
 
                        今回お世話になった女岩荘 大将
 
イメージ 13
                         http://www.meiwasou.com/blog.html
 
そーいえば 女将さんはこの日 見かけなかったな・・・と思ったら のちの情報で 男の子出産だそうで おめでとうございます
 
 
因みに 女岩荘のホームページから抜粋
 
バイクでお越しのお客様
http://www.meiwasou.com/027ea44cbd710492e2b44fbd2ecf0559.jpg
     
↑店主所有のCb750Fb
■白スポ気の向くままに 雨晴駅周辺の散策が楽しい♪
■kle_betaoのブログ 女岩荘~五箇山安房峠~女神湖♪ 
■昭和の単車と風になる 
名立谷浜~千里浜なぎさドライブウェイ♪
■万年NAのバイク日記 
能登半島ツーリングの模様 W1がいっぱい♪
■乗り物大好きです  
女岩荘の前の海岸~バイク用ガレージの様子♪
■Wと共に峠を越えて  
宴会風景と翌日のツーリング風景です♪
■Wizard of F ~修行中~ CB750F 
CB750F乗り お世話になってます!
 
徘徊~ずのメンバーも紹介してもらってます
 
 
お待ちかね朝食
イメージ 2
朝から ご飯が進むのだ    ・・・でもが欲しくなるような・・・
 
 
記念に缶バッチを頂きます
イメージ 3
私は右下の 可愛い大将と女将のデザインのバッチを頂きました
 
まだ もらってないライダーは来年ゲットかな
 
イメージ 4
 
いや~~満腹になったので 今日はバス旅行に
イメージ 5
ガレージまで
 
イメージ 6
一旦 宿前に戻って
 
イメージ 7
バイク並べ
 
イメージ 12
記念写真 
今回は少数精鋭ですね
 
 
名残惜しいですが 出発
イメージ 8
少し行くと 雨晴海岸
イメージ 9
左に見えるは「義経岩」
イメージ 10
一旦 松林に隠れますが
 
再び 義経
イメージ 11
多くのメンバーはしばらくは日本海とお別れ、 高岡の街中にハンドルを向けます
 
 
                                                     ・・・・・つづく