万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

トライアル女子

今週末は久しぶりの千曲川トライアル
大会自体は案内の通り実施します
 
その前日は予定会場で準備&試走なのですが 私とやままささまが現地にいますので お暇な方は遊びに来て下さい 
・・・と言いつつ お手伝いもお願いするかも
 
 
今回はおかちゃんも参加予定
なにやらトライアルスクールに参加して 楽しんでいる模様 こんどの千曲川は華やかになりそう
 
 
実際のトライアルというと 汗と泥にまみれた地味なイメージ 
大会行っても女子はほとんど居ない(中部選手権)
 
ところが関東や近畿には少数ながら女子がいるのですね
しかもNAクラス
 
 
関東は T中さまもご存知 小林由利子選手  元全日本女子チャンピオン
・・・お美しい人で 
下半身でバイクを押さえつけグリップを生み出すライデングスタイルは見事で見とれてしまいました
 
関西のお方も  美人で可愛い方 鈴鹿の大会では 私の成績に2点差 ・・・もう少しで負けるところでした
 
 
 
そんな訳で トライアル女子は綺麗なお方が多いのです
 
写真は2009年の春 真壁で行われたマスターズトライアルでの女子部門(女子部門は年齢不問)
女子部門のスタート風景
イメージ 1
49番のお方 私より全然上手いです 
 
表彰台風景
イメージ 2
 
 
どーです チャーミングなお方が多いでしょう
 
おかちゃんも もう少し頑張って トライアル女子の仲間入りしますか