万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DT-1F エンジン磨き

今日は半ドン 家に帰ったら 1時半 お茶してコタツ入ったら3時・・・・ヤバイ 時間の経つのは早い
 
DT-1Fが 待っている
イメージ 1
先週日曜でこの状態
 
万年サブ倉庫が とりあえず仕様可能なまで仕上がりました
イメージ 2
ちょっと早いですけど 自分へのクリスマスプレゼント
 
中は広いですね
イメージ 3
 
早速 トラ車と大型バイク3台入れて
イメージ 4
こんな感じ  
無理すれば もう一台入りそうでうすが 使いやすさから言うと これが限度
 
頭上の空間もかなり空いているんで 工夫すれば まだまだモノは置けそう
 
 
広くなった メイン倉庫で DT-1F弄り
イメージ 5
今日はエンジン外観掃除  先ずは脱脂
 
電気ドリルとスクレーパーで表面汚れ削ぎ落とし
イメージ 6
 
でも 今日は時間切れ
イメージ 7
明日はもう少し磨「予定ですが あまり綺麗にならない予感 
 
 
というのは 仕事関係忘年会
イメージ 8
第四高等学校 跡のj公園歩き
 
暗闇を行くと
イメージ 9
 
石川門
イメージ 10
兼六園近くの高級な会場
 
~~~ ちかれた
 
 
あまりバイクもいじれず 中途半端な一日でした
 
 
 
 
寝ます おやすみなさい