万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

うなぎツー 川本

そろそろ お腹が空いてきた
 
イメージ 1
 
足尾の街に入る
イメージ 2
 
消防署前の広い駐車場にバイク停めて
イメージ 3
 
歩きます
イメージ 4
 
・・・・とこんな看板 
イメージ 5
うなぎの川本さん到着
 
この日は我々グループ貸切
イメージ 6
 
前菜です 揚げ物にこんにゃく 厚揚げ
イメージ 7
美味しそう
 
イメージ 8
驚いたことに これはうなぎの肝の天ぷら
吸い物なら経験がありますが どんな味かな ・・・・ と興味ありますが
一人当たり3~4切れは量がありますので 元気になりすぎたら どうしよ
なんて 心配はしましたが どれも美味
 
前菜だけでも 量が有って 食い意地張っている万年も 納得
 
 
本命 うな丼 登場
イメージ 9
うなぎ 1尾マルマル入って ご飯も大盛り 焼き加減は若干ウェルダン
香ばしい 川本さん らしい焼き加減
・・・因みに うなぎタレのかかった御飯はおかわり可能  しかし元々のボリュームがあるので 私もkei59様も
通常量で満足 だれもおかわりしませんでしたね
 
イメージ 10
お新香 と サラダも付くのだ
 
イメージ 11
女子メンバーも含め 全員完食  ・・・・次うなぎが食えるのはいつの日か
 
 
お腹が満たされ トロ~ンと幸せ気分で駐車場
イメージ 12
 
うなぎの味の評価は このお三方の表情で
イメージ 13
         
                                        ・・・・いや~~恒例にしたいですね( ゚v^ )