万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

正月遠征から帰宅

年末年始遠征に出かけてました 万年NA 
今日 万年基地帰りました
そんな訳で 改めて  新年明けましておめでとう御座います
 
家を開けた4日間も ブログ新機能を使いまして 記事アップしましたが この記事から 今年の通常記事に
 
遠征ミッションですが
① 信州のDT-1F号及びその部品の受け取り
イメージ 1
 信濃DT-1クラブ総裁殿  幹部候補生1名確保
    候補生に部品取り車より一部部品融通します
・・・・・これで 指でも詰めないと身逃げ出来ない身体に  
  今のところ これで構成委員は総長も含め4名に  そのうちに追加構成委員も募集しますよ
まだ 闇組織ですが デビューが楽しみ  これも詳細はそのうちに
 
 
 
 
小田急沿線ミーティング
ドーピング現場写真
イメージ 2
・・・・はたして効果はあったのか?
 
肝心の内容 議事録作成中
 
 
 
 
 
今日は大磯エキスチェンジマート  いわるるフリマ
写真はあるフリマの一店舗 毎年居られっるし 商品の並べ方も綺麗
各地のフリマを廻っておられるような感じ
イメージ 3
タンクエンブレム ホンダのタイプ 黒地にシルバー浮き文字  CB750K7やCB550K3のタイプに似ている
サイズは普通のK1タイプより若干小さいので 使えるかは不明ですが こんな物も出てました
フリマの内容も今後アップするとして
 
 
 
とりあえず 今日は 万年NA買い物天国コーナー
イメージ 4
一部のプレミア本は別として 月刊誌はほとんど100円
 
クラブマンの表紙のイラスト好きですが
イメージ 14
中の写真も綺麗なので まとめてお買い上げ
 
別冊モーターサイクリストに気になる見出し
イメージ 5
不動バイクマニア・・・・・・・もしかして、あのお方?
 
数年前に金沢からNS400を持って行った記憶が
イメージ 6
あれ ? 250だ  しかも写真に映る人物はスリム
・・・・どうも勘違みたいですが 世の中には似たような人がいるんですね
 
 
読み飽きたら そのお方の数少ない動くバイクと同じ CB750Fのストラップとセットで差し上げましょう
 
 
 
確実に使う部品は確保
イメージ 7
CB550用 w3用 DT-1F用×2  ・・・通販より若干安かった 運送費かからないし
 
 
中古タイヤ K300GP
イメージ 8
古いし硬いけど 安い(5000円)だから 順番から言うと CB550に回りそうな予感
(他の3台はまだバリ山なので)
 
チェーン 安かったので DIDから浮気しちゃいました
イメージ 9
520が3500円
ヒョウタンツギさま やんちょさま ごめんなさい
 
特に必要なかったのですが
イメージ 10
ホンダCBウインカー 4個 2000円  コケた時の予備  +小物
 
これ何と思います?
イメージ 11
 
各種サイズ オーリング
イメージ 12
今までバラで取ってました がセットで1500円  よく使う人ならことらの方がお得
 
 
万年基地にブランド工具 「スナップオン」 0個(こなっとさまごめんなさい)
「KTC」 1個(折角石川県内に工場があるのに・・)
イメージ 13
念願の「KTC」 フレックスヘッドソケット
 
8×10、 10×12、 13×14  ・・・の3本で2600円
某通販だと3本で9350円
 
 
こちらの レポートもそのうち