万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

うなぎツー最終

赤城の大沼湖畔の駐車場 とにかく寒い 
風も冷たい
イメージ 1
お土産物屋の陰で風を避けながら 自販機でホットコーヒー買って飲むも ヌルイ
思わず たまたま同じ場所に居合わせた カワサキZ1Rのお兄さんと 「なんじゃこりゃ~~」・・と笑ってしまう
 
そのお兄さん メンバーの誰かと知り合いのようで やはり旧車同士 どこかで繋がってますね
しばらく雑談するも やはり寒さには耐えられず 山を下ることに
イメージ 2
湖畔の道を回る
 
前橋側に降りる峠へ 
イメージ 3
4輪車は多く 最後の紅葉を見に来てました  道路沿いの温度計は1度
 
小雨
イメージ 4
・・・この寒さで濡れたらヤバイ
なんて思いましたが 道を下り始めると 気温は一気に上がり 空は晴れ
 
イメージ 5
晩秋の日暮れは早く すでに影は長い
 
大きな通りに出たところで 最後の休憩
イメージ 6
 
振り返りと 先程まで居た赤城山
イメージ 7
ここで 解散です
 
しばらくは ゴードンさま kei59さま 万年NA の3台ではしるも kei59さまと 途中でお別れ
イメージ 8
夕焼けの中 ゴードン様と関東平野の北端を走る
 
西の空に遠く妙技山
イメージ 9
こんな 時間 好きだったりします
 
 
名残惜しいけど ゴードン基地到着
イメージ 10
ありがたいことのに まだ明るいので トランポにバイク詰め込み
 
お土産に 柿も頂いて
イメージ 11
 
ゴードン基地を後に
イメージ 12
既に日は沈み   ・・・・・ゴードン様 ありがとうございました
 
北関東道に乗り
イメージ 13
浅間を眺めながら 金沢に帰るのでありました
 
 
 
 
                                             ・・・・・・・おわり