万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミー 恒例バイク並べ

 秩父の山沿いに入って
 
イメージ 1
 
 どこかの駐車場
イメージ 2
 ・・・はやめて
 
ダムサイトの広い駐車場 
イメージ 3
 
 323ミーティング 恒例行事 バイク並べ
イメージ 4
 年式順に CB500FOUR K0、K1・・・・CB550FⅡ、K3
 
大まかに並んだところで DC323整列長 こなっとさまのチェックが入ります
イメージ 5
 各 クラブ員に指示を出しながら 最終調整
 
イメージ 6
「列の乱れは 心の乱れ」
清く正しいクラブ323の列の乱れは 決して許さぬ 
最後には こなっとさま 自ら手を下します
 
 
その結果
イメージ 7
 どうです この並び具合
 
弾幕と合わせて 323影の黒幕 タバッチさまと 恐れ多くも私で 一枚
イメージ 18
決まってます
 
 
でも 個人的には
イメージ 8
 ノーマルフロントタイヤ19インチですが一台だけ フロント18インチ
否応なしに 列が乱れているような・・・
 
だれの バイクだろう??
 
 
 
まぁ 気にしないのが 精神衛生上よろしいか
イメージ 9
 クラブ員内のみで通じる 満足感
 
イメージ 10
 ここだけ ほかのツーリンググループとは空気感が違う
 
イメージ 11
 
 反対側から
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 みんなで 記念撮影
イメージ 14
 
 まだまだ 自己満足に浸るメンバー
イメージ 15
 
極めつけは
イメージ 17
 やっぱり セクシーな被写体はローアングルで狙わないと 気がすまないお方まで
 
 
イメージ 16
 心ゆくまで 撮影できたでしょうか
 
 
 
                                            ・・・・・つづく