万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

千曲川トライアル 朝

12月8日 開戦の朝(千曲川トライアルの)
 
イメージ 1
天気は良さそう
 
 
イメージ 11
                        集合場所の 道の駅 くるみの里 雷電
 
 
我々 信州基地泊組 時間によゆうがあるので 布引観音温泉で朝風呂浴びて 集合時間よりかなり早く到着しますが
イメージ 2
既にゴードン怪鳥の軽トラが 駐車場に
・・・本人は食堂で 朝食食べてました
 
我々も朝食食べて バイク談義
イメージ 5
 
ここの道の駅 日曜日に来るとフリマの露天がでてますけど この様なレトロなオモチャも
イメージ 3
 
古いブリキのオモチャもあります
イメージ 4
値段見ると 錆ているオモチャのほうが 高い
・・・・バイクも何れ 錆びている方が高くなったりして・・・
 
 
ドタ参もいなさそうなので 一旦基地に
イメージ 12
やままさ号に跨る おかちゃん
 
イメージ 6
そして ポプラさま
獲物を見つけたような目つき
 
 
 
会場に移動
イメージ 7
 
スコルパに試乗する ゴードン怪鳥
イメージ 8
自分の愛車 TY-Rより スタンデングしやすいジャン
 
イメージ 9
白スポさまも アップを兼ねて 練習
普通に乗れてますね
 
イメージ 10
おかちゃん  身体の動きが硬いかな 
普通にには乗れてますが コントロールの幅はまだ狭い 
 
・・・・さて どうなりますやら
 
 
                                                   ・・・・・つづく